[A][P]シフト融通可◎会計事務スタッフ

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Item 1 of 1
  • 時給1,500円
  • 「高田馬場駅」徒歩3分/交通費全額支給
  • 9:00~18:00 *週3日~、1日4h~勤務可 1週間前に自分でシフトを決定するため、家庭の事情やその日の予定に合わせて、自分のペースで働けます。 ※6か月間の契約終了時には、双方の合意により、正社員に契約変更となる方も多くいらっしゃいます。

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お仕事について

お仕事内容

・会計データの入力業務 ・試算表や資金繰り表、決算書の作成 ・お客様からの問い合わせ対応 ・セミナー、SNSなどのコンテンツ作成 ・その他 未経験でも、ExcelやWordの基本スキルがあれば大丈夫◎経験がなくても、またブランクがあっても安心して始めていただけます。まずは簡単な業務からスタートし、あなたのペースでスキルを磨いていただきます。 柔軟な働き方が可能で、家庭と仕事の両立もできます。急な休みもOKです。主婦活躍中の職場で、安心して長く働くことができます★ また、しっかりとフォローし、あなたの成長を支援します。ご応募をお待ちしています!

お仕事の特徴

シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

40代多数
落ち着いた職場
初心者活躍中
長く働ける
デスクワーク

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募集要項

職種

[A][P]シフト融通可◎会計事務スタッフ

給与

時給1,500円

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
◆服装はオフィスカジュアルです。  ◆ネイル可(華美ではないもの)  ◆社会保険完備◆有期雇用契約6ヶ月  (合意の上6ヶ月ごとの契約更新)

交通費

全額支給
□交通費全額支給 □駅チカ・駅近 □山手線 高田馬場駅より徒歩3分 □副都心線 西早稲田駅より徒歩12分 高田馬場駅徒歩3分なのでお昼休憩に、絶品ランチを食べに行くことも可能♪

勤務地

東京都新宿区高田馬場1丁目25-28 佐藤ビル4階 (勤務地)

アクセス

「高田馬場駅」徒歩3分/交通費全額支給

応募資格

☆★経理業務・会計事務所での業務経験は不要★☆ 【必須条件】 ◆5年程度以上の社会人経験のある方 ◆PC基本操作が可能な方 【求める人材】 ◆当社の経営理念“顧客満足度、サービス品質に拘り、関わる人たちを、今より少しでも幸せに。”に賛同いただける方 ◆PCスキルと集中力、注意力、基本的なコミュニケーション能力、責任感がある方、自立して仕事ができる方 ◆仕事のスキルを上げたいと考えている方 【歓迎】 ◆ゆくゆくはフルタイムで働きたい希望がある方 ◆金融機関での勤務経験がある方 ◆企業でのバックオフィスでの業務経験がある方 受け身でも誰かが何とかしてくれる、言われたことだけやればいい、という感覚の方は、当事務所には向いていません。 資格や経験よりも、自分が貢献できることを考え、積極的に動き、目配り・気配り・心配りができる方を高く評価します。 こちらの求人は、6か月間の有期契約での募集ですが、契約更新後は、事務系総合職(正社員)として働いていただくことを期待しています。

勤務時間

9:00~18:00 *週3日~、1日4h~勤務可 1週間前に自分でシフトを決定するため、家庭の事情やその日の予定に合わせて、自分のペースで働けます。 ※6か月間の契約終了時には、双方の合意により、正社員に契約変更となる方も多くいらっしゃいます。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
土日祝、シフト制

勤務期間

最低勤務期間:3ヶ月以上
最低勤務日数:週3日
最低勤務時間:1日4時間

シフトの決め方

シフトサイクル: 1週間
シフトは週3日~、1日4h~OK! 自分のペースで働いていただけるので、家事と仕事の両立もできちゃいます◎ もちろん、残業はなく、扶養控除内で働いていただくことも可能です♪ お子様の急な体調不良でのお休みも柔軟に対応いたしますので、子育て中の主婦(夫)さんも働きやすい環境です! また、決まった時間で働けない方(ご家族の通院や税理士試験のための勉強)についても対応可能ですので、ご遠慮なくご相談ください◎

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応募について

応募後の流れ

【選考プロセス】 (STEP1)書類選考 ・必ず履歴書・職務経歴書の提出をお願いします。提出がない場合は、選考の対象外とさせていただきます。 ・5営業日以内に、書類選考結果のご連絡を差し上げます。 ※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい。 ↓ (STEP2)WEB適正検査(ご自宅) ↓ (STEP3)面接・実技テスト(当事務所) ↓ (STEP4)採用決定 ※携帯アドレスをご利用の方は「@keirisupport.com」のドメイン解除をお願いいたします ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします

採用予定人数

2~3名
〈お仕事復帰を応援します◎経験&ブランク不問〉 こんな方にオススメのお仕事です! ・結婚・子育てを機にやめてしまった ・今までの事務スキルを活かしたい ・経理や人事、総務で働いていた経験をもとに活躍したい ・他人のために動くのにやりがいを感じる方、全体を俯瞰し柔軟に対応できる方、歓迎します。経理・会計の経験は不要! 未経験の方やブランクが長い方でも丁寧にお教えしますので安心して働いていただけます◎ 業績拡大に伴い、通年採用を行っています。 限られた時間の中で、将来を見据えて「しっかりとキャリアを積んでいきたい」という 意欲がある方を採用・育成したいと考えています。 会計事務所業界では、AIを活用した業務が増加し、 単純事務作業は無くなり、単純事務作業をする人はいらなくなります。 働く人の役割は、AIが行った仕事をチェック・修正し、 臨機応変に判断をすることに代わっていきます。 当事務所では、こういった新しい働き方に対応できるように、 自分で考え、学び、自主的に動くことをスタッフの皆さんにお願いしています。 そのため、決まった時間で単純な事務作業を気楽にしたいという方は、当事務所に向いていません。 働く時間内に、いろいろ考え、調べ、勉強していただき 試行錯誤して仕事を進めていただくこととなります。 (もちろん必要なフォローはあります) こういった働き方に慣れていない方は、大変かもしれませんが、 今努力することで、10年・20年安定して働ける能力が持てるようになります。 実際にすでに働いているメンバーは、自由な時間で働きつつも、短期間で急成長できています。 例えば小さなお子様いるため、お迎えの都合上夜遅くまで働けない。 そんな方もキャリアを諦める必要はありません。 当事務所では、そういうメンバーにも活躍の舞台を用意し、限られた時間内でも成長できる環境を整えています。 当事務所では、実質的に、好きな時に働き・好きな時に帰る働き方ができ、また、状況に応じてテレワークも認めています。 なお、この6か月間の契約終了時には、双方の合意により、正社員に契約変更となる方も多くいらっしゃいます。 自分の決めた限られた時間で、その時間内は将来のために 一生懸命努力したいという方の応募をお待ちしております!

問い合わせ

0364573207

会社情報

会社名

株式会社経理サポート会計事務所

会社住所

東京都新宿区高田馬場1丁目25-28 佐藤ビル4階
求人情報更新日:2025/5/8

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